クラフト教室のキャンセルポリシー


過去のクラフト教室において無断欠席があり、作家さんに迷惑が掛かってしまいました。

参加される生徒さんの数だけ材料を用意するなど事前に準備しているものが無駄になってしまいます。

その為、弊社通販サイトより参加権をご購入していただき、その流れに沿った
キャンセルポリシーを設けさせていただきます。

お申込みいただいたクラフト教室をお客様都合でキャンセルされる場合には、下記のキャンセルポリシーに従い、キャンセル料が発生いたします。



[キャンセルポリシー]

・お申し込み日~8日前まで :無料

info@morine-usa.comまで、キャンセルの旨とご返金先口座情報ををご連絡くださいませ。

※ご返金の際の振りこみ手数料は差し引かせていただきます。

・7日前~当日 :クラフト教室参加費の100% 

(森音クラフト教室で使える500円のクーポン券を発行致しますので次回のクラフト教室でお使い下さい。※有効期間は発行日より1年間)

・当日無断キャンセル :クラフト教室参加費の100%


<開催中止について>

弊社都合によりクラフト教室を中止する場合は、先生の急病などやむを得ない場合を除き、

原則として開催の7日前までに弊社よりメールまたは電話でご連絡いたします。

受講料は全額返金いたします。

なお、弊社からクラフト教室日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、

天候などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、

キャンセル料の対象となりますこと、あらかじめご了承ください。


<払い戻し方法について>

ご指定の口座に受講料をご返金いたします。

info@morine-usa.comに以下の内容をご連絡ください。

■返金の指定口座

①金融機関名:

②支店名:

③口座種目:(普通 または 当座)

④口座番号:

⑤口座名義:

※名義はカタカナでご記入ください

--------------


弊社都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、

返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。